ヒーラーの声

スピリット・ヒーリングは素晴らしい霊的奉仕

No.001

私は普段、スピリチュアリズムに関する奉仕の仕事に携わらせていただいています。その合間に自営業の仕事もこなし、毎日がめまぐるしい速さで過ぎていきます。

私がスピリチュアリズムと出会って30年になりますが、霊的真理を学び、体験を通してその理解を深めるにつれて、「もっと神様のため、人々のために役に立ちたい」という思いが強くなっていきました。目の前に苦しんでいる人がいたら、何とかしてあげられないだろうかという思いが、ますます膨らんでいきました。それと同時に、日々霊的な生き方を心がけるようになりました。

そんな日常の中で、私には格別な至福の時が与えられています。それがスピリチュアリズム普及のために、ヒーラーとして霊界の道具となって働く一時です。

スピリット・ヒーリングは、人間がはかり知ることのできない崇高な宇宙の生命エネルギーが施される治療です。地上の人間のエネルギーによる治療ではありません。霊界には、媒体としての道具があれば、いつでも援助の手を差し伸べたいと思っている霊が大勢います。スピリット・ヒーリングは、ひたすら地上の人間を救いたいと願う霊界の高級霊や霊医たちが、あらゆる方法・手段を駆使してもたらしてくれる偉大なスピリット・エネルギーによる治療です。そこには見返りを要求するものは、一切ありません。純粋な利他愛の行為そのものです。

私たちヒーラーはそうした霊医の方たちに倣い、心を無にし、神の領域の治療に対してどこまでも謙虚でなければなりません。人間の邪悪な動機で“霊的治療”を汚してはならないと、強く心に命じています。高次の霊的治癒エネルギーに波長を合わせることができるよう、これからも純粋な奉仕の心を持ち続ける努力をしていきたいと思っています。

(岩田)