第5回「公開ヒーリング」

/アートフォーラムあざみ野(横浜市青葉区)

「公開ヒーリング」を終えて

2006年7月9日、横浜で第5回「公開ヒーリング」を開催いたしました。約1年ぶりの開催ということで、先回を上回る大勢の方々から参加の申し込みをいただきました。

最初に30分ほど、「スピリチュアル・ヒーリング」についての説明をいたしました。その後に「直接ヒーリング」を、9名の方に受けていただきました。

ゆったりとした霊的な雰囲気の中でヒーリングが進行し、参加された多くの方々に、日常では感じることのできない体験を味わっていただきました。参加者の中には、数日前から体調の変化を感じ、霊界の導きを実感された方もいらっしゃいました。公開ヒーリングの日程が決まったときから、この日に向けて霊界の準備が整えられます。霊界の医者であるスピリット・ドクターは、治療エネルギーを調合してヒーリングに臨みます。

参加された皆さんは、シルバーバーチやスピリチュアリズムを知って間もない方から10年以上という方まで、実にさまざまでした。守護霊の応援を受ける中でヒーリング会場に足を運んでくださった皆さん方と共に、霊的な時を過ごすことができまして、私たちも大きな喜びと感動をいただきました。

当日は、ヒーラーグループから自費出版した『スピリチュアル・ヒーリングとホリスティック医学』を紹介いたしました。これは「スピリット・ヒーリング」のすばらしさを、体系的に理解していただける画期的な本です。

公開ヒーリングの最後に、全員でシルバーバーチの祈りに耳を傾けました。神の摂理という大きな愛の中に、全員が生かされていることをあらためて確認いたしました。この集いを通じて、霊的な絆を多くの方々と持てましたことを、神・高級霊に心から感謝いたしております。

これからも私たちは、一人でも多くの方々に霊的世界の存在を知っていただくために、スピリチュアル・ヒーリングの奉仕を行ってまいります。

参加された方の感想

直接ヒーリングを受けた方の感想