第11回「公開ヒーリング」

/アートフォーラムあざみ野(横浜市青葉区)

「公開ヒーリング」を終えて

2012年11月25日(日)、横浜市の“アートフォーラムあざみ野”で第11回「公開ヒーリング」を開催いたしました。公開ヒーリングの日程が決まるとこの日に向けて、地上と霊界の双方で準備が始まります。

私たちが行っているヒーリングは、霊界の主導で進められるスピリチュアル・ヒーリング(スピリット・ヒーリング)です。スピリット・ヒーリングは、地上と霊界が一体となって行われる純粋な霊的奉仕活動です。私たちヒーラーは、霊医によって準備された、患者さんにふさわしい霊的治療エネルギーを届ける地上の道具として働いています。

ヒーリング中は、会場全体が霊界からもたらされた霊的エネルギーでいっぱいになります。凛とした空気の中で、ヒーラーの背後で多くの霊医たちが活発に活動している様子が感じられ、通常では味わうことのできない高い霊気に包まれます。そしてヒーリングが進行するにともない、その霊的エネルギーに触れ、一人ひとりのお顔が明るく生き生きと変化してまいります。私たちヒーラーは、公開ヒーリングのたびにこうした様子を目の当たりにし、霊医の道具としてスピリット・ヒーリングに携わらせていただけることに深く感謝をしています。

当日参加された皆さん方は、スピリット・ヒーリングの現場に立ち会い、霊医の存在を身近に感じたものと思います。多くの方から、こうした霊的な交流の場に参加できたことへの感謝の言葉が聞かれました。今回の参加者の中には、将来ヒーラーを目指している方やすでに治療師として歩んでいる方が多数いらっしゃいました。そうした方々から「自分もこれからここで見たような奉仕の人生を歩んでいきたい」「霊的真理の学びを深めて、周りの人に伝えていきたい」という感想をお寄せいただきました。

今回の公開ヒーリングがきっかけとなって、参加された皆さん方の霊的意識が深まり、霊的成長の道をさらに前へと進めてくださるなら、これほど嬉しいことはありません。この公開ヒーリングのために働きかけてくれた霊界のスピリットたちも、きっとそれを願っているものと思います。

公開ヒーリングは、いつものようにシルバーバーチの祈りで終わりました。姉妹の朗読する祈りに耳を傾ける中で、私たちヒーラーも含め会場にいる全員の心に深い感動が湧きあがってきました。

私たち日本スピリチュアル・ヒーラーグループでは、今後も公開ヒーリングを続けていきたいと思っています。それを通して一人でも多くの方々に、本当の霊的交流の場を体験していただきたいと願っています。また、ホームページなどを通して、スピリチュアル・ヒーリング(スピリット・ヒーリング)についての知識や情報を広くお伝えしてまいります。

参加された方の感想