第8回「公開ヒーリング」

/アートフォーラムあざみ野(横浜市青葉区)

「公開ヒーリング」を終えて

2009年11月29日(日)、横浜市の“アートフォーラムあざみ野”で、日本スピリチュアル・ヒーラーグループの第8回「公開ヒーリング」を開催いたしました。今回もスピリチュアル・ヒーリングの説明に続いて直接ヒーリングのデモンストレーションを行いました。その後、参加者全員の方へのヒーリングに移りました。

デモンストレーションから全員の方へのヒーリングに移っていくにしたがい、会場全体が高い霊的エネルギーに包まれ、まさに地上と霊的世界が一体となったことを実感することができました。澄みきった霊的な雰囲気の中で、これまでに味わったことのない霊的感動がこみあげ、多くの方が涙を流していらっしゃいました。

参加された方々の感想の中から2つご紹介いたします。当日の霊的な雰囲気を感じていただけることと思います。

会場に入った時から、全身がとても温かく何かに包まれている感じがして、とても落ち着いた気持ちでした。ヒーリング中は、とても気持ちよく感じておりました。最後にヒーラーの皆様から一人一人にヒーリングをしていただいているとき、霊界の皆様やヒーラーの皆様の優しさが感じられ、涙が止まりませんでした。私の背中にヒーラーの方の手が触れた時のあの感覚、あの温かさは尋常ではなく、本当に感動いたしました。「今のこの思い、感動を一人でも多くの方に伝えたい」こうした思いが大切であると気がつきました。参加させていただき、本当にありがとうございました。

(神奈川県 40代女性)

会場に入った時から守護霊の存在をとても身近に感じ、感謝の念があふれて涙が出ました。ヒーリングが始まると目の辺りと両腕が熱くなり、びりびりと少ししびれるような感じがしました。心はこれまでにないくらい静かで落ち着き、澄んでいるのが自分でもよくわかりました。最後に個人的にヒーラーの方に触れていただいた瞬間のやわらかくとても温かな手のぬくもり、それが全身に広がった感覚に涙が止まらなくなりました。ここまで導いてくださった守護霊と神への強烈な感謝があふれ、これからもっともっと霊的に向上し、私も人々へ奉仕できるよう努力してゆきたいと強く願いました。参加させていたただいて本当によかったです。どうもありがとうございました。

(大阪府 30代女性)

私たち日本スピリチュアル・ヒーラーグループでは、今後もこのスピリット・ヒーリングを通して、霊界からの働きかけをさらに多くの方々に知っていただきたいと心から願っております。

参加された方の感想