第9回「公開ヒーリング」

/アートフォーラムあざみ野(横浜市青葉区)

「公開ヒーリング」を終えて

2010年12月5日(日)、横浜市の“アートフォーラムあざみ野”で、日本スピリチュアル・ヒーラーグループの第9回「公開ヒーリング」を開催いたしました。公開ヒーリングの日程が決まるとすぐに、霊界ではこの日に向けての準備が開始されます。毎年行っている公開ヒーリングですが、今回はこれまで以上に霊界の強力なバックアップが感じられ、私たちヒーラーも、霊医の良き道具となれるよう心境を高めてまいりました。そして霊界と地上の双方において万全の霊的準備が整った中で、公開ヒーリングの当日を迎えることができました。

スピリチュアリズムで進められているスピリチュアル・ヒーリングは、地上的な商業主義とはまったく無縁の「純粋な霊的奉仕活動」です。霊界が主導する本物のスピリチュアル・ヒーリング(スピリット・ヒーリング)は、無償の利他的奉仕でなければなりません。今回参加された皆さんの中には、これまでに高額な治療費を要求する詐欺まがいのヒーリングにだまされたという方が何人もいらっしゃいました。そうした方々は、スピリチュアル・ヒーリングが実際に無料で行われたことにたいへん驚き、感動していらっしゃいました。また多くの方々から、「公開ヒーリングに参加したことで、これまで知識として知っていただけの霊界や霊の存在を実感することができた」との嬉しい感想をお聞かせいただきました。

ヒーリングが行われている間、霊界から届けられる霊的エネルギーが会場全体に行きわたり、その場がまばゆいほどの光に包まれていました。ヒーリングの進行につれ、皆さん方一人一人のお顔が、穏やかで明るくすっきりとしたものに変化していきました。こうした様子を拝見し、私たちヒーラーは、霊医の道具としてスピリット・ヒーリングに携わらせていただけることを深く感謝いたしました。

公開ヒーリングの締めくくりは、全員でシルバーバーチの祈りに耳を傾けました。高まった霊的意識の中で聞くシルバーバーチの言葉は、心の奥深くまで染みわたり、静かな感動をもたらしてくれました。この公開ヒーリングでの体験が、参加者の皆さま方にとって、新たな霊的人生を踏み出すための大きな励みとなることを願いながら集いを終了いたしました。

私たち日本スピリチュアル・ヒーラーグループでは、今後も無償の奉仕活動を通して、「真実のスピリチュアル・ヒーリング(スピリット・ヒーリング)」について、さらに多くの方々にお伝えしてまいりたいと思っています。

参加された方の感想