第6回「公開ヒーリング」

/アートフォーラムあざみ野(横浜市青葉区)

「公開ヒーリング」を終えて

2007年6月10日、横浜市の「アートフォーラムあざみ野」で、第6回の公開ヒーリングを開催いたしました。当日は、北海道から九州まで全国各地から、多くの方々がお集まりくださいました。今回は、はるばる海外からも2名の方にご参加いただき、スピリチュアル・ヒーリングに対する関心の広がりを実感することができました。

当日は、全員の瞑想で日常の喧騒を離れた霊的雰囲気をつくり出し、霊界と地上が一つとなったような交霊会さながらの霊気の中で始まりました。今回、参加された大半の方々は、スピリチュアル・ヒーリングに関心を持っているだけでなく、すでにシルバーバーチの霊訓も読んでいらっしゃいました。そしてスピリチュアル・ヒーリングについての説明の間も、話の内容一つ一つに頷きながら熱心に聞いていらっしゃいました。

スピリチュアル・ヒーリングについての話の後、この日のメインである直接ヒーリングに移りました。今回は霊的に必要と思われる方に対しては、ヒーラーが2人してヒーリングに臨みました。スピリチュアル・ヒーリングの進行とともに会場全体が大きな霊的エネルギーに包まれ、参加されたほとんどの方が、これまでに味わったことのないような霊的世界との触れ合いを味わうことができました。清らかで神聖な霊気に癒され、魂を鼓舞され、深い感謝の思いが湧き上がってきたと、多くの方が感想を述べていらっしゃいました。そして、その感動を自分の内にとどめるだけでなく、霊的世界のあることを縁のあった人に伝えていきたいと決意を口にされる方もいらっしゃいました。

公開ヒーリングの締めくくりとして、シルバーバーチの祈りに皆で耳を傾けました。ヒーリングによって高められた一人一人の魂が、シルバーバーチの祈りを通してもたらされる霊的エネルギーによってさらに引き上げられ、「公開ヒーリング」イコール「交霊会」にふさわしいものとなりました。

ヒーリング終了後、会場を後にする皆さん方の顔は、とても明るく生き生きと輝いて見えました。始まる前には、生気がなく体調が優れないように見えた方も、エネルギーに満たされて元気を取り戻されたようでした。

公開ヒーリングの度ごとに、スピリチュアリズムと縁のあった方々に高級霊との交わりを体験していただけることを、神と高級霊の方々に心から感謝申し上げております。

日本スピリチュアル・ヒーラーグループでは、今後もこうした公開ヒーリングを通して一人でも多くの方々の霊的人生の出発に協力していきたいと願っております。

参加された方の感想

直接ヒーリングを受けた方の感想