ヒーラーの声
ヒーリングの依頼がきっかけで、スピリチュアリズムとの出会いを果たした人
No.044/
ヒーリングの奉仕に携わる私たちにとって嬉しいことは、患者さんの病気が治ることですが、それ以上に嬉しいのはヒーリングを通して患者さんが「霊的覚醒」にまで至ることです。ヒーリングを受けた患者さんから、「スピリチュアリズムに関心を持つようになりました」「シルバーバーチの霊訓を読むようになりました」という声を聞くとき、私たちヒーラーは最高の喜びを感じます。
時には患者さんではなく、ヒーリングを依頼してきた身内や知人の方が、それをきっかけとしてスピリチュアリズムに関心を持ち、『シルバーバーチの霊訓』を読むようになったというようなケースもあります。
先日も次のようなことがありました。海外在住の日本人女性が、憑依に苦しむ友人のためにヒーリングを依頼してきました。彼女はヒーラーグループのホームページを見て、遠隔ヒーリングを依頼してきたのです。ヒーリングが始まるとすぐに、友人の症状は劇的に改善していきました。
遠隔ヒーリングが終了したあと、女性から、ヒーリングの結果と自分の心に生じた大きな変化についての報告がありました。女性は、スピリチュアルヒーリングの驚異的な威力を目の当たりにして霊的世界の存在と霊の導きを強く実感し、「霊的真理を学びたい」と考えるようになっていたのです。そして、『シルバーバーチの霊訓』を注文してきました。
私たちは、この方が『シルバーバーチの霊訓』を読むことによって「霊的覚醒」をなし、霊的成長の道を歩み出してくださることを心から願っています。
ここに至るプロセスを振り返ってみて分かるのは、友人のためのヒーリングの依頼を通して、実は本人自身にスピリチュアリズムと出会うための道が準備されていた、ということです。霊界からの本当の導きは、この女性の上にあったのだということが、よく分かりました。
一般のスピリチュアルヒーリングでは、肉体の痛みや苦しみを取り除くことだけを目的としていますが、私たちが携わるスピリチュアルヒーリング(スピリット・ヒーリング)の真の目的は、霊的覚醒の時期を迎えた方をスピリチュアリズムへと導くことです。
私たちは、ヒーリングに関わるすべての人に霊的覚醒がもたらされ、スピリチュアリズムとの出会いを果たしてほしいと思っています。永遠の救いを手にしてほしいと願っています。
(柳辺)