ヒーラーの声

『シルバーバーチの霊訓』が与えてくれた最高の地上人生

No.059

私たちヒーラーにとって『シルバーバーチの霊訓』は、まさに生命線であり、人生の最大の教師です。私たちはこれまで何度も霊訓によって助けられ、時には叱咤激励を受けてきました。人生の岐路でどちらに進めばいいか迷ったときや、ヒーラーとしてもっと力をつけたいと強く願ったとき、シルバーバーチは厳しく、時には優しく、私たちに最もふさわしい答えを与えてくれました。

ヒーラーの誰もが、地上のどんな宗教書や人生の指南書でも得られなかった学びと霊的な力を、シルバーバーチから得てきました。

私たちの人生は『シルバーバーチの霊訓』によって変わりました。地上人生の目的を知ったことで、自分のためではなく、人類の幸せのために歩むことができるようになったからです。高級霊の道具として全てを捧げることができるのは、地上の人間として無上の喜びです。「私たちヒーラーは、地上人生の最後まで霊界の道具としてスピリチュアリズムのために貢献したい!」という思いを共有しています。そして、最高の奉仕に携われることに全員が感謝し、心から喜び合っています。

今、地上では、霊的真理を知らないがゆえに多くの人々が悲劇の中で苦しんでいます。私たちは、時期の来た人が一日でも早く『シルバーバーチの霊訓』と出会うことができるように、真理によって無益な苦しみから解放されるようにと、日々祈っています。

地球上の全ての人々が霊的に救われ、永遠の霊的成長の道を歩んでほしいと、心から願っています。

私たちヒーラーには、飛びぬけた能力があるわけではありませんが、心は「人生の全てを人々のために捧げたい」という純粋な思いで占められています。そして、それが私にとっての最高の宝となっています。

(柳辺)