第20回「公開ヒーリング」

/アートフォーラムあざみ野(横浜市青葉区)

「公開ヒーリング」を終えて

11月3日(日)、横浜市の“アートフォーラムあざみ野”で、第20回「公開ヒーリング」を開催しました。今回も、定員をはるかに上回る方々からお申込みをいただきました。多くの方がすでにスピリチュアリズムの霊的真理を学んでいて、霊的世界との深い交わりを求めて参加を希望されました。私たちとしては、お申込みをしてくださったすべての方に参加していただきたいのですが、会場の都合により抽選とさせていただきました。残念ながら抽選に外れてしまった方は、次回の公開ヒーリングに再度、お申込みいただければと思います。

公開ヒーリングは、霊界と地上がタイアップして行われます。公開ヒーリングの日程が決まると、霊界ではその日に向けて準備を始めます。私たちヒーラーも、霊界の良き道具となれるように数か月前から祈りによって心を高め、万全の体制で臨みました。

公開ヒーリング当日は、うす曇りの天気になりました。街路樹がやっと色づき始め、少し肌寒い中を参加者全員が開始時間より少し早めに集まり、着席されました。

今回も、初めに「スピリット・ヒーリング」について30分ほどお話をしました。その後、6名の方に直接ヒーリングを受けていただき、続いて参加者全員にスピリット・ヒーリングを体験していただきました。全員の方へのヒーリングは、ヒーラーがお一人お一人の肩に手を置いて霊医からのエネルギーを届けていくというものです。

ヒーリングは、ゆったりとした霊的雰囲気の中で進められていきました。初めは緊張していた皆さんも霊医たちの清らかで温かいエネルギーに包まれ、次第に穏やかな表情になっていきました。参加者の皆さんが、霊的世界との交わりの中で深い安らぎに浸っていることが伝わってきました。多くの方が、高級霊たちの愛に触れ涙を流しておられました。

公開ヒーリングの最後は、「シルバーバーチの祈り」を聞きました。これは、私たちヒーラーグループの1人が朗読しているものです。純粋な愛と奉仕精神に満ちたシルバーバーチの祈りが心に染みわたり、大きな感動の中で公開ヒーリングを終えることができました。

終了後のアンケートには、公開ヒーリングに参加できたことへの感謝と感動の思いが綴られていました。また、スピリチュアリズム普及への決意を記してくださった方が何人もいて、スピリチュアリズムに対する意識の高さが伝わってきました。皆さんのアンケートを読ませていただき、霊界の道具として少しでもお役に立てたことを心から嬉しく思いました。

私たちヒーラーグループでは、1人でも多くの方に霊的世界の素晴らしさを知っていただくために、今後も「公開ヒーリング」を開催していきたいと思っています。次回は、来年の春(5月頃)、関西での開催を予定しています。日程などの詳細が決まりましたら、ホームページでお知らせいたします。

参加された方の感想