ヒーラーの声

スピリット・ヒーリングは本物のオーダーメイド治療

No.033

医療界では遺伝子レベルの研究が進む中で、患者さん一人ひとりの内容に合わせた“オーダーメイド治療”が行われるようになってきました。将来、さまざまな病気のメカニズムが解明されると、医療はオーダーメイドの治療が中心となっていくことでしょう。しかし、いくら個別の治療が可能になっても、霊的な事実を知らない中では、本当の意味でのオーダーメイド治療はできません。なぜなら、私たち人間は「霊的存在」であって、肉体だけで生きているのではないからです。

私たちが携わっている“スピリット・ヒーリング”は、地上のオーダーメイド治療とは次元も質もまったく違います。細胞や遺伝子レベルの治療よりも、はるかに人間の本質に迫る「霊」のレベルからの治療です。しかも、実際にその“治療エネルギー”をつくり出すのは、霊界にいる霊医(スピリット・ドクター)たちです。スピリット・ヒーリングでは、患者さんの肉体の質だけでなく、オーラや霊的身体の質など、さまざまな霊的情報を読み取って治療が進められます。霊医は、地上で行われる検査や問診によって得られる情報とは比べものにならないほど、膨大で詳細なデータを瞬時に得ることができるのです。そうした情報をもとに、患者さんに合った治療エネルギーを調合します。霊界の医師たちは、患者本人のカルマまで理解したうえで適切な治療エネルギーをつくり出し、そのエネルギーを駆使して治療にあたります。スピリット・ヒーリングは、患者さんの魂の救いにまで及ぶ、まさに本物のオーダーメイド治療なのです。

私たちは、霊医によって進められる最高のオーダーメイド治療に誇りを持っています。私たちヒーラーの背後には、全幅の信頼を寄せる霊医団が存在しているため、いつでも安心してヒーリングに臨むことができます。他のヒーリングでは、一人の治療師が自分の能力だけを頼りにヒーリングを行いますが、スピリット・ヒーリングでは、ヒーラーの背後で多くの霊医たちが献身的に働いてくれているのです。

私たちヒーラーはヒーリングに臨むとき、霊界の霊医に意識を向けます。すると、患者さん一人ひとりに対して、微妙に違った治療が行われている様子を感じることがあります。患者さんが100人いたら、100通りの治療エネルギーが流されていることを実感します。霊医の存在を確信している私たちは、どんなときも患者さんに対して、心穏やかに接することができます。そして患者さんに「最高のヒーリングが行われていますので、安心してください」と言って差し上げることができます。

私は、スピリット・ヒーリングを通して“魂”が開かれた方には、霊界の人々が心血を注いで治療にあたってくれていることをお伝えするようにしています。霊界から多くの導きを受ける中で、ここまで歩んでくることができた事実を知って、霊界への関心を深めてほしいと願っています。

スピリット・ヒーラーにとって大切なことは、「良き霊医の道具」となれるよう、純粋な思い・利他的な奉仕精神を高める努力をすることだけです。私たちはスピリット・ヒーリングに携わる中で、霊界と地上の架け橋になれることに大きな喜びを感じています。

(小川)