CaseNo.0062
難聴/Y・Sさん/57歳/女性
Y・Sさんからの報告
主な疾患名
- 難聴
- 高脂血症
- 不眠症
ヒーリングを申し込む前の状態
- 両耳が聞こえにくいために補聴器を使用(電話の声は聞き取りづらい)
- 不眠症のため、寝つくまでに時間がかかる
ヒーリング期間
- 2005年6月15日~2005年6月22日
ヒーリング期間中の経過
- 1回目のヒーリング
ヒーリングが始まる前には、「公開ヒーリング」の時と同じように、首や顔がかゆくなった。始まってからは、耳の奥に少ししびれた(ジーンとする)感じがあった。
- 2回目のヒーリング
ベッドに横になってヒーリングを受けた。今回も始まる前に顔がかゆくなった。始まってすぐ、頭の右上の方に人の気配を感じた。霊的エネルギーが、ヒーラーを通じて自分に流れ込んでくることをイメージし、軽く目を閉じた。気がついたら寝ていた。びっくりして時計を見ると午後10時ぴったりだった。ヒーリングを受けている間は、全く意識がなかった。
ヒーリングを終えて
- Y・Sさんの感想
「公開ヒーリング」のあとに大きな変化がありました。それまでは不眠症にも悩まされていて、毎晩寝る前にワインや梅酒を飲んだりしても寝られなくて、寝つくまでに2~3時間かかっていました。それがヒーリングを受けてから、アルコールを飲まなくても、毎日ベッドに入るとすぐに寝られるようになりました。朝までぐっすり寝られるのです。とても大きな変化だと思います。ありがとうございました。