CaseNo.0058
社会不安障害/T・Mさん/28歳/女性
T・Mさんからの報告
主な疾患名
- 社会不安障害
ヒーリングを申し込む前の状態
- 小学校の頃から極度の対人恐怖で「暗い」といじめられる、うつ症状あり
- 中学時代まで、自分から回りに話しかけて仲よくしようと努力したが、ほとんど無視される(高校からはかなり友達もできた)
- 2005年1月頃…メンタルクリニックで社会不安障害と診断される
ヒーリング期間
- 2005年3月16日~2005年3月30日
ヒーリング期間中の経過
- 1回目のヒーリング
何かの力が体に作用していることが、はっきりと分かった。冷えていた足先が徐々にポカポカと温かくなり、腕が少ししびれるような感じがした。終了後も心地よく、そのまま眠りたい気分で非常に体がリラックスした。この2日後くらいに、それまで仕事のストレスで食欲がなかったのが自然と食べたくなり、少しずつ食事ができるようになった。
- 2回目のヒーリング
眠く気持ちよくなり、あまりの気持ちよさにそのまま30分間瞑想した。
- 3回目のヒーリング
ただただ強い眠気におそわれ、そのまま眠った。
ヒーリングを終えて
- T・Mさんの感想
当時は仕事がきつく、心身共に衰弱(1ヶ月に10キロやせるなど)していましたが、今は徐々に食欲が出てきました。減った体重はそのままですが、(仕事はドクターストップで退職)何かをしようという意欲が出てきたように思います。それは今後、次第に強くなると思います。これからも頑張って生きます。本当にありがとうございました。