CaseNo.0057
抑うつ神経症/M・Iさん/38歳/女性
M・Iさんからの報告
主な疾患名
- 抑うつ神経症
ヒーリングを申し込む前の状態
- 精神科クリニックにて2年間、精神分析療法を受ける
- 治療は終了したが、自分自身が変わったという自覚が持てず、精神分析前の気持ちが蘇り気分が不安定になる
ヒーリング期間
- 2005年2月11日~2005年2月25日
ヒーリング期間中の経過
- 1回目のヒーリング
横になりリラックスした状態でいたところ、身体全体がしびれるような感触に包まれているのを感じた。
- 2回目のヒーリング
身体全体にしびれるような感触があり温かい感じがした。特に顔の表面(ほほのあたり)に何かが動いているような感覚があった。霊的エネルギーが流れてきているのだと確信した。
- 3回目のヒーリング
2回目と同様だったが、より強く感じた。
ヒーリングを終えて
- M・Iさんの感想
ヒーリングをしていただく前は感情の起伏が激しく引きこもったり、時には自殺したい衝動に駆られたりすることもありました。しかし、ヒーリングをしていただいてから1ヶ月経ちましたが、以前のような症状は出なくなりました。ネガティブな気持ちになっても対処できるようになり、落ち着いています。私のためにヒーリングをしていただいたヒーラーの方々、そして霊主肉従のために頑張っておられる方々のことを思うと、お会いしたことはなくても見えない力で結びついているようで、勇気づけられます。これからは、さらに霊訓を読み、瞑想・祈りを続けていきたいと思います。本当にありがとうございました。