CaseNo.0011
首・肩の凝りによる心身疲労/N・Sさん/44歳/女性
N・Sさんからの報告
主な疾患名
- 首の凝り
- 肩の凝り
- 心身疲労
ヒーリングを申し込む前の状態
- 頭がスッキリせず、首から肩にかけて何かがはりついているような感じで、カチカチに凝る
- 腕がしびれ、手のひらが熱くなる
- 家事、仕事など、かろうじてできる状態
ヒーリング期間
- 2002年9月2日~2002年9月16日
ヒーリング期間中の経過
- 1回目のヒーリング
手のひらにジンジンと圧力を感じる。普段気が付かなかった所の掃除ができたり、あっても使う気がしなかった健康サンダルをはく。
- 2回目のヒーリング
思うようにできなかった家事が、嘘のようにきちんとできるようになる。不安定な心境がずいぶんなくなる。
- 3回目のヒーリング
ショックを受けることが起こったが、冷静になる。自分のやるべきことをこなせるようになる。毎日をどのように生きたらいいのか考えるようになる。
ヒーリングを終えて
- N・Sさんの感想
このたびヒーリングを受けることができ、確かに自分にも霊的なエネルギーが送られたのだろうという実感がありました。というのも、様々なストレスから落ち込みや迷いが多く、主婦業も仕事も頭ではやらなければと思いながらも、身体が動かず、気力、体力ともども疲れ果てた状態で、かろうじて生活を送っていた状態だったのです。しかし1回目のヒーリングを受ける少し前くらいから、自分の健康に気をつけるような食事を考えるようになりました。身体を鍛えようという意欲が出て、自分の果たすべき仕事はきちんとこなそうという考えになり、実際に動けるようになりました。正直ストレスの塊のような私がどこまで変化できるのか不安がありました。また、たいして祈りの気持ちが持てずにいましたが、確かに以前よりも気持ちが楽になったようで、動けるようになりました。ヒーリングで、最強の霊団からの霊的エネルギーの存在を知らしめていただき、もっとたくさんのエネルギーを受け取れる自分になりたいと願っています。そして自分に何ができるのか、生きる目的などを霊的視点から考え、自分はどのように人に貢献できるのか、何かしら発見できればと考えています。今後は霊訓集の内容をもっと理解し、真理に添った生活を心がけ、少しでも人の役に立つ人間になれるよう努力するつもりです。