CaseNo.0009
拒食症/K・Tさん/25歳/女性
K・Tさんからの報告
主な疾患名
- 拒食症
- 吐き気
- 乗り物酔い
ヒーリングを申し込む前の状態
- 食べ物を受けつけず、水も戻しそうになる
- 毎日吐き気に悩まされる
- バスの1つの区間も我慢できず、徒歩でしか出かけられない
ヒーリング期間
- 2002年6月13日~2002年6月26日
ヒーリング期間中の経過
- 1回目のヒーリング
横になり受け身の姿勢で過ごすが、急激な変化は感じられない。ただかすかに、手足が少しピリピリとしびれるような感じ。
- 2回目のヒーリング
横になってリラックスしていると、胃が動いてきた。夜、久しぶりにお腹がすいた気がする。いつもより眠りが深くなる。
- 3回目のヒーリング
ヒーリングを受け始めてから、朝起きた時の胃の調子が一番軽い。食事を摂る時の不安が少し消えた気がする。
ヒーリングを終えて
- K・Tさんの感想
3回のヒーリングを受け、霊的エネルギーがヒーラーを通じて自分の中に流れこむことをメージすることが、はたしてできているのかという不安がありました。私の場合、自分のマイナス的な考えから病気を引き起こしている気がするので、治っているという自信を持ちづらいのかもしれません。しかし、「健康」とは肉体的なものだけでなく、精神(心)、魂もいい状態でなければならないことを知ることができ、大変よかったと思います。今回、私の病気という状態から、スピリチュアル・ヒーリングを行う霊のお医者様の存在を知り、そのような世界があるのだということがわかった貴重な体験だったと思います。