ヒーリング情報

“ニセのスピリット・ヒーリング”にご注意を!

私たちのところには、しばらく前から、関東地区に住んでいらっしゃる方から、ある人物が行なっているヒーリングについての苦情や質問が寄せられております。

スピリット・ヒーリングを謳っているそのヒーリングを受けたら、恐怖心を煽るようなことを言われ、精神的に追い詰められたという方がいらっしゃいます。その自称ヒーラーが、日本スピリチュアル・ヒーラーグループやスピリチュアリズム普及会と関わりがあるかのようなことを言っているが本当か、と質問してきた方もありました。また、その人物が主催するシルバーバーチの読書会に参加したところ、ヒーラーになることを強要されて、恐ろしさを感じたという方もおられました。

このような自称ヒーラー(読書会の主催者)と私たちとは、一切、関係はありません。その人物が行なっているヒーリングが、霊医が働きかける本物のスピリット・ヒーリングとはとうてい思えません。また、読書会についても、霊界の人々が応援する会になっているとは思えません。私たちは、スピリット・ヒーリングやシルバーバーチの霊訓を売りにした行為を、本当に残念に思います。霊界の人々の嘆きが伝わってきます。

ヒーリングを受けたり、読書会に参加して不安や不信感を持たれた方は、スピリチュアリズム普及会のホームページをじっくりとお読みになってください。正しい知識を持っていただけば、何が本物であるかはご自分で判断がつくようになるはずです。皆さまが、霊的真理に立って賢明な選択をしていかれるよう願っております。