第15回「公開ヒーリング」のご案内

4月に関西で「公開ヒーリング」を開催

2017年4月29日(土)、関西で公開ヒーリングを開催いたします。

昨年は、初めて関西と関東の2か所で公開ヒーリングを開催しました。参加された方々から感動のお便りが寄せられ、私たちも大きな励ましをいただきました。今年も、一人でも多くの方に霊的世界との素晴らしい触れ合いの時を体験していただくために、公開ヒーリングを行います。

今年、1回目の公開ヒーリングは、京都府長岡京市で開催します。日程が決まりましたので、詳細をお知らせいたします。(※関東での開催は、今年の秋の予定です。)

日本スピリチュアル・ヒーラーグループによるスピリチュアル・ヒーリングは、霊界主導の“スピリチュアリズム運動”の一環として行われているものです。一般のヒーリングは病気を治すことだけを目的としていますが、私たちが携わっているスピリチュアル・ヒーリング(スピリット・ヒーリング)はそれだけにとどまらず、「霊的覚醒」をより重視しています。

スピリット・ヒーリングの主役は、霊界の医者(霊医)です。私たちは霊医の道具として、患者さんの病気が癒されると同時に、霊的覚醒が促されることを願ってヒーリングを行います。

公開ヒーリングは、今回で15回目になります。以前は、病気治療の最後の手段としてスピリチュアル・ヒーリングを希望される方が多かったのですが、最近ではスピリチュアリズムを真剣に学んでこられた方が、霊的世界との深い交わりを求めて参加するケースが増えてきました。また、スピリチュアル・ヒーリングに関心を持っておられる医師やホリスティック医学関係の方も参加されるようになってきました。

私たちは、回を重ねるごとにスピリチュアル・ヒーリング(スピリット・ヒーリング)への関心が高まっていることを本当に喜んでいます。

公開ヒーリングは、「本物のスピリチュアル・ヒーリング」を体験し、霊的世界の素晴らしさを実感していただく絶好の機会です。私たちは、公開ヒーリングを通して参加者の皆さんが霊的世界に触れ、その存在を身近に感じ、霊的人生の新たな一歩を踏み出してくださることを心から願っています。

公開ヒーリングには、次のような方をお招きしたいと思います

これまでさまざまな治療やヒーリングを受けてきたが効果がなく、最後の手段としてスピリチュアル・ヒーリングにかけてみようと思っている方

スピリチュアリズムによる霊的真理を長年学んできた方。特に『シルバーバーチの霊訓』を人生の指針として実践に励んできた方で、真実の霊との交わり・霊的体験を望んでいる方

ホリスティック医学関係の方・治療の現場で働いている方・エネルギー医学(気功・スピリチュアル・ヒーリング・さまざまな手技療法等)に携わっている方で、スピリチュアル・ヒーリングに関心があり、理解を深めたいと思っている方

公開ヒーリング 開催日程等

開催日時

2017年4月29日(土)午後2時~4時(受付:午後1時30分~)

会場

長岡京市中央生涯学習センター(京都府長岡京市神足)4階 交流室1

定員

30名(内、直接ヒーリング6名)

定員は30名です。本来なら、申し込まれたすべての方に参加していただきたいのですが、公開ヒーリングは霊界とのタイアップで進められるため、人数を制限して行わざるをえません。お申込み多数の場合には、抽選とさせていただきます。

参加のお申し込み

参加のお申し込み、およびお問合せは、お電話でお願いいたします。

受付期間、および受付の曜日と時間帯が決まっています。

受付期間

2017年3月7日(火)~4月4日(火)

曜日・時間

火曜日と金曜日の午後3時~8時※上記以外の曜日・時間帯での受付はしておりませんのでご注意ください。

TEL

052-526-0434(担当:小川・谷口)

受付期間終了後、抽選のうえ、当選された方には参加証をお送りします。