Q&A-11―No.072

病気でなくてもスピリチュアル・ヒーリングを受けられますか?

基本的に病気や障害をお持ちの方以外には、ヒーリングは致しておりません。

スピリチュアル・ヒーリングは霊的な目覚めをもたらすための一つの手段です。特に、病気に苦しんでいるとか、精神的に不安を抱えているということでないのでしたら、むしろ『シルバーバーチの霊訓』などの“質の高い霊的な本”(参考サイト:スピリチュアリズム関連良書の全文掲載サイト―スピリチュアリズム・ブックス)を読んだり、ご自分で祈りや瞑想をすることをおすすめします。その方が、スピリチュアル・ヒーリングを受けるよりはるかに意味のあることだと思います。